ガスト来てみた💗

こんにちは👋😃

先ほどはやや疲れめの記事を失礼いたしました~甘辛です

これはやっぱり、美味しいものチャージが
足りないな❗️ということで~

ガストに来てみましたよ(笑)😁
19-04-21-15-18-17-857_deco.jpg
じゃじゃーん👋😆💕
チキテキ・ピリ辛スパイス焼き~を注文💗
写真の通り、チキンがデッカイ❗️✨😆

アッサリしているけど、しっかり味がついていて、シャキシャキのもやしと食べるとウマウマ~ご飯が進む❗️💕😄
19-04-21-15-22-39-047_deco.jpg
和のセットにして、ひじきに漬物、お味噌汁付きで💗
う~ん和食癒されるう~💕🎵😄

19-04-21-15-03-17-823_deco.jpg
本当はこちらの、ご当地グルメ旅フェアから、大分の鶏天を頂くつもりが売り切れで💦
でも、かえって良かった💓♥️❤️

久々ファミレスでの一人ランチ☀️🍴
やっぱりたまには何も考えずに、美味しいもの食べなきゃねっ💗
IMG_20190421_155341_457.jpg
あーお腹いっぱい❗️
美味しかったあ~💓♥️❤️

今日も読んで頂きありがとうございます🎵😄