ようこそ千葉へ💗😊

こんばんは~甘辛です😃🌃

本日は嬉しい特別な日✨😊

ラインブログ・昼呑み会、わが地元、千葉にて開催いたしました💗

天野さん、店長さん、はるばる来てくれてありがとう😆💕✨

今回は三人で、365酒場へ✨😆
IMG_20190424_185030_327.jpg
じゃじゃーん👋😆💕

博多名物、鉄鍋餃子💓♥️❤️
小ぶりでアツアツジューシー✨😆
オイシ~イ❗️✨❤️
ゆず胡椒がよく合います✨😆

DSC_0272.JPG
甘辛、仕事後だったんで格別中の格別の、
お昼のお酒🍺🎶🍺🎶🍺
カーッ❗️ウマっ❗️て感じ(笑)😁(笑)
しかも、お酒もおつまみもお安くて嬉しい😃💕
19-04-24-18-39-29-303_deco.jpg

沢山沢山、お話しました✨😊
悩みも、聞いてもらいました✨😊

本当に本当にありがとう😆💕✨
19-04-24-16-17-02-760_deco.jpg
DSC_0271.JPG
お話に夢中で、写真少なめ(笑)
もっといっぱいいっぱい食べましたよ🎵😄

ゴキゲンになった甘辛、もうちょっと遊んでしまいました~次回に続きます🎵😄💗