積み重ねたもの🍀

こんにちは😄🎵

GW唯一の休日をのんびり過ごしております~甘辛です😆

ふと、何気なく、自分のブログをGoogleで検索してみました~❗️

忘れていたような過去の記事まで出てきて、びっくりするような恥ずかしいような嬉しいような…💗

さまざまな方と交わした懐かしいコメントに、
自分は、思っているより沢山のものを積み重ねてきたんだな、と気づきました✨😊

バタバタした日々に加え楽天的な性格で、過ぎると何でも記憶のはるか彼方…(笑)な
毎日の甘辛、たまには振り返りも良いですね😊

19-05-01-16-07-24-625_deco.jpg

写真は昨日の、令和・初カフェ☕️✨
平成最後に引き続きベローチェにて💗

Google検索すると、ラインブログをしていない人にも、見て頂けるのが嬉しい😃💕

ふとしたキーワードから、私の記事にたどり着き、見た方の心に少しでも残ることが出来たなら、本望かと思います😊

今日も読んで頂きありがとうございます✨😊