恐るべし❗️×2❗️(笑)

こんばんは😃🌃

いやはやめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ忙しかった甘辛です❗️😵😵😵😵😵

さすがGW恐るべし~大繁盛もいいとこ、残業して参りました❗️✌️✨

そんなところに、みーちゃんのBBQの記事見ちゃったらもお~(笑)(笑)(笑)

呑みたいっ❗️💕✨🍻🎶

節約甘辛、かろうじてPRONTOの誘惑🍸を振り切り、家呑み開始✨🤣
IMG_20190503_180817_117.jpg
氷結の新作にミックスベリーと氷をinして~💕
か~っ❗️ウマイっ❗️💓♥️❤️
19-05-03-18-05-39-995_deco.jpg
頂きモノのプレスバターサンドでまったり一杯やっていたところ~
帰りが遅くなるはずの娘からラインが❗️

『上がった』

😱😱😱😱😱

早く帰って来るらしい💀💀💀

え~っヤバいヤバい、内緒🙊で氷結の新作を呑んでたのがバレたらエライこっちゃ❗️

19-05-03-18-16-48-379_deco.jpg
なんや知らんがグイグイ呑んでしまいました(笑)(笑)(笑)

恐るべし娘❗️
絶対どっかから見てるがな😂😂😂😂😂

今日も漫才のような甘辛家でした~チャンチャン❗️(笑)

読んで頂きありがとうございます🎵😆