『ありがとう』と言える幸せ🍀

こんばんは😃🌃

やっと体調が回復し、皆さんのブログを、読ませて頂いてます~甘辛です😊

一昨日は本当に調子が悪く…ピンチヒッターで来てくれたHさん、本当にありがとう✨🍀

働きたい気持ちに、体がついていかない…
もどかしく思っていたそんな時に…


店長さん、リブログさせてくださいね😊

『ありがとう』って、沢山言える私は、
幸せなんだなって思いました。
そして、健康へのありがたさ❗️
どこも痛くないって本当に素晴らしい❗️

働きたいっていう気持ちを、自己満足で
終わらせぬよう、きちんと体調管理をして皆さんの役にたちたいと、改めて思いました。

店長さん、素敵な記事をありがとう✨❤️
みーちゃん、励ましのコメントありがとう✨❤️

19-05-11-23-48-06-053_deco.jpg

ファミマのシュークリーム、美味しい💗
食べ物を美味しく食べられるって本当に
幸せ😃💕

いつも私の記事を読んで下さる皆様も、
本当にありがとうございます✨😊

今夜もゆっくり寝て、体調を万全に戻したいと思います😊

お休みなさい✨🌃💤