嬉しさ倍増の日💓♥️❤️

こんにちは👋😃

またまたオフの甘辛です😊

ちょっとだけ仕事を入れちゃおっかな~と思いましたが、入れなくて良かった❗️✨

なんと✨❤️
本日、娘が初任給で、ランチをご馳走してくれました❗️💓♥️❤️

正確には給料日はまだですが、私と日程がなかなか合わない為、今日行っちゃおう❗️🎶となり、
今年の初めにオープンした、ずっと行きたかったスシローへ💗✨😆

おっほっほ~💕💕💕

こぼれいくらでスタート✨😆💕
19-05-17-16-29-44-264_deco.jpg
DSC_0414.JPG
19-05-17-16-33-17-490_deco.jpg
19-05-17-16-30-58-170_deco.jpg
19-05-17-16-31-45-907_deco.jpg
美味し~い😋🍴💕

娘は大好きな穴子に夢中✨😍✨
19-05-17-16-34-13-333_deco.jpg
このあと、普通の大きさの穴子に切り替え何皿も何皿も食べていました(笑)😁

そして今日二人して『美味しい✨😆💕』と、なりましたのがこちら💓♥️❤️
19-05-17-15-35-47-239_deco.jpg
食べるのに夢中で写真撮ってないし(笑)
タン塩のような味わいでサイコー😍💓💓

DSC_0422.JPG
DSC_0428.JPG
19-05-17-15-33-52-661_deco.jpg
19-05-17-15-12-23-171_deco.jpg
デザートも美味しいの~💓♥️❤️
大好きなカタラーナで昇天気味の娘(笑)😁

19-05-17-15-39-50-215_deco.jpg
嬉しくて写真いっぱい❗️🎶💖
19-05-17-16-35-52-011_deco.jpg
ラストも大好物のこぼれいくら😋😋😋

昼から大好きなお寿司だし、娘に初めて、ランチをご馳走になって嬉しさ倍増✨😆💕

DSC_0430.JPG
19-05-17-16-57-48-199_deco.jpg
美味しかったよ~💓♥️❤️
ありがとう😆💕✨

今日も読んで頂きありがとうございます🎵😆