いちご小豆にしてみたよ🎵~サンマルクのパフェ💗

こんばんは😃🌃

本日、嬉しい嬉しいお給料日の甘辛です✨😆💕

そりゃーもう真っ直ぐなんて帰れない(笑)

がっ❗️しかし❗️節約なので、ここは可愛くサンマルクカフェのパフェで💗🤣

19-05-20-17-06-21-310_deco.jpg
並みいるパフェたちと、デニブランたちの誘惑~うう~どれも素敵すぎ💓♥️❤️

迷いに迷って、今日はいちご小豆のパフェにしてみました🎵😆🎶
19-05-20-17-02-53-465_deco.jpg
DSC_0445.JPG
👋😆💕じゃーん👋😆💕
サンマルクのお兄さん、モリモリにしてくれて嬉し~い💓♥️❤️

小豆の甘さに、いちごの爽やかさ、そこに
練乳💖💖💖
メッチャ美味しい😍😍😍😍😍
珈琲と共に、エンドレスな美味しさであります✨😃💗
IMG_20190520_173326_104.jpg

いや~幸せ😃💕

いちごと小豆の組み合わせを考えた人って本当に素晴らしいと思う😆😆😆

DSC_0439.JPG
ここのサンマルクは、パスタ🍝もあるから嬉しい😃💕

DSC_0441.JPG

仕事の疲れもすっかり癒されました💗

今日も読んで頂きありがとうございます🎵😆