千葉みなとのピアゼロワンでシーフードを✨❤️🤣

おはようございます😄

昨日は私の思いに沢山のメッセージを頂きありがとうございます~とても嬉しかった甘辛です💓♥️❤️

ゆうべは月イチ家族会👪

千葉みなとのシーフードレストラン、ピアゼロワンに行って参りました✨😊💗

IMG_20190530_083335_381.jpg
19-05-29-21-46-37-392_deco.jpg
シーフード盛り合わせにマグロのカルパッチョ✨❤️
DSC_0522.JPG
19-05-29-21-56-33-861_deco.jpg
外観も店内もめっちゃお洒落✨👗👠
千葉みなとにこんなところがあるなんて💗

19-05-29-22-03-19-263_deco.jpg
DSC_0508.JPG
DSC_0505.JPG
DSC_0502.JPG
DSC_0497.JPG
オマール海老にスペアリブ、クワトロフォルマッジのピザ、ささみの梅肉包み揚げ、ガーリックシュリンプ、めっちゃめっちゃ食べました❗️✨🤣
19-05-30-08-40-03-212_deco.jpg
19-05-29-21-49-26-984_deco.jpg

ドリンクも素敵😍で美味しかった✨🍸

DSC_0513.JPG
19-05-29-21-44-05-295_deco.jpg
中でも甘辛が気にいったのは、トマト🍅とモッツァレラチーズのパスタと、和牛ステーキ焼き飯✨
めっちゃ美味しかった😋🍴💕

19-05-29-21-41-58-484_deco.jpg
19-05-29-21-48-05-951_deco.jpg
19-05-29-21-33-46-586_deco.jpg
19-05-29-21-35-15-292_deco.jpg
最後はもちろんデザートで〆て、娘と写真も撮って大満足💓♥️❤️
DSC_0491.JPG
DSC_0492.JPG
DSC_0489.JPG
写真たっぷりめとなりました💗

見て頂いてありがとう😆💕✨

今日もダブルヘッダー、頑張ってきます❗️