皆でゆったりティータイム✨💕☕️

こんばんは😃🌃

本日、入力事務のお仕事、まさかの今期初の早帰り❤️でありました甘辛です🎵🤣🎵

そうなると、やっぱり~💗
行っちゃうよねえ🎵🤣🎵

19-06-16-17-35-43-525_deco.jpg

千葉ペリエ、イーエーグランで、入力仲間四人でティータイム✨💕☕️

19-06-16-17-37-42-286_deco.jpg

スイーツもドリンクもめっちゃお洒落で、迷う迷う~😍😍😍

19-06-16-17-39-34-879_deco.jpg

サンドも素敵だけど、お昼ご飯は食べちゃったので(笑)

19-06-16-17-36-40-545_deco.jpg

私はレアチーズケーキをチョイス❤️
軽めであっさり爽やか、美味しかった💗🤣🎵

19-06-16-17-40-52-491_deco.jpg

友達が食べてたレモン🍋のタルトも美味しそうだったなあ~❗️😘😘

繁忙期前のゆったりとした時間を楽しみました☕️😃✨

19-06-16-17-42-13-037_deco.jpg

明日は、朝は早いけど、学童保育が半日🎵

今のうちに休んでおこうっと💗🤣💕

今日も読んで頂きありがとうございます✨😊