どら焼き・はじめました❓😁

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿です~甘辛です🤣💕

今日の遅い朝食はコチラ💗

19-06-19-13-23-06-657_deco.jpg

じゃじゃん👋😆💕

どら焼き…ではなく、ホットケーキ😁

娘に、『どら焼きみたい😏』と言われて、もう私にも、どら焼きにしか見えない(笑)

19-06-19-13-33-26-593_deco.jpg

寄ってみたらどうよー❗️❓

19-06-19-13-34-34-446_deco.jpg

結局、この構図が一番ホットケーキに見えるかも~と、娘とわちゃわちゃ😜

あ~生クリームとかあれば~ヽ(´Д`;)ノ
シンプルにバターとメープルシロップで、頂きました😁

そうそう😃💡
行ってきましたよ、面談❗️


三者面談でしたが、息子が思ったより全然しっかり考えていて、私の出る幕ほぼ無し✨
嬉しい成長ですね😊

DSC_0655.JPG

道中、暑かったけど、のんびりと紫陽花を眺めたりしていい気分✨😊

19-06-19-14-56-59-622_deco.jpg

千葉に戻ってから区役所の用も済まし、
どこにも寄り道せず、夕飯の買い物をしてまっすぐ帰宅🏠👣❗️
どうした甘辛❗️❓
たまには満点ママ❗️❓😁(笑)

IMG_20190619_170634_397.jpg

ホットケーキ美味しかった💗

今からチキン南蛮作りまあす🎵

今日も読んで頂きありがとうございます✨🤣