ガレット&フレンチトースト zizi再び💗

こんにちは👋😃

本日二度目の投稿の甘辛です✨🤣

娘とのお出かけは、こちらでランチを💗


以前、大親友のYと訪れた、千葉駅西口のお洒落なフレンチトーストのお店、
『ガレット&フレンチトーストzizi』💕💕

19-06-26-17-21-01-157_deco.jpg

じゃじゃーん❗️👋😆💕

甘辛は、定番キャラメルバナナのフレンチトースト💓♥️❤️

もお~💗とろける旨さ✨🤣💕

DSC_0699.JPG


19-06-26-17-18-11-809_deco.jpg

娘はランチメニューから、アボカドとサーモンのフレンチトースト✨

これがまたビックリするくらい美味しかった❗️✨❤️

甘辛、おかず系フレンチトーストは初体験でしたが、かかってるソースがめちゃうまで絶品でした💓♥️❤️

19-06-26-17-13-03-178_deco.jpg

予約したので、奥の方の半個室的な席へ💗

浮かれてチョーどや顔の娘に、背後の鏡にこっそり写る甘辛(笑)😁

終始ご機嫌な二人でした😘😘😘

しかもホットペッパーグルメのお食事券で1500円OFF💓♥️❤️

美味しかったしお得だしサイコー😍💓💓

IMG_20190626_180029_082.jpg


IMG_20190626_180115_681.jpg


DSC_0684.JPG

また行きたいなあ✨🤣💕

その後は、SOGOやペリエをゆったりのんびりと見て回り❤️

19-06-26-17-09-39-535_deco.jpg

ウフフ知る人ぞ知るSOGOのある場所(笑)

DSC_0710.JPG

小腹がすいてケンタッキー(笑)😁

ブックオフや夕飯の買い物までして、久々にめっちゃ歩きました👣👣👣👣👣

19-06-26-17-39-30-199_deco.jpg


19-06-26-17-51-55-226_deco.jpg

あ~楽しかった❗️💓♥️❤️

ちょっと一休みしてから夕飯の支度だわ🤣

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございます✨😊