ちゃんと食べよう✨🍀

こんばんは😃🌃

やっぱり残業でした~、甘辛です✌️😂

今日、しみじみ感じたこと…

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨日ですが、甘辛のレストランがただ今、ランチメニュー🍴を期間限定で値下げしているため店は激混み❗️🔥😵

賄いが食べられず、移動時間の余裕がない為、お昼はマックⓂ️🍔🍟

その後の学童保育もこれまた昨日はとても忙しく💦💦💦

夜は疲れすぎて納豆巻きを少々と、シュークリーム…

そして今朝は時間がなくて、チョコパンを食べて、入力事務にダッシュ💨💦

😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵😵

何ともアレレな感じの食事を重ねて、いざ出勤し、伝票を打ち込もうとしたら、全然頭が働かない❗️😱😱😱😱😱

いつもやっているものなのに…😱

これはヤバい❗️と思って、昼食では、社員食堂のランチバイキングで、野菜や海藻、
豚肉、豆腐、フルーツとバランスよく取りまくり、持っていった炊き込みご飯と共にバリバリ食べました❗️🔥✌️

はい、そうしたらあ~ら不思議❗️✨

午後イチは眠くなるはずなのに、それは
それは頭がよく働き、打ち込みも早い早い❗️✨😃

ちゃんと食べるって大事だなあ…と改めて感じました✨

忙しかったり、節約してたりすると、自分の食事ってすぐに出来る好物ばかりになっちゃう甘辛、反省です💦💦💦

夕飯は日高屋❗️

19-07-03-20-11-20-353_deco.jpg

餃子、唐揚げ、レバニラ炒め、野菜炒め❗️

疲れて作れないなら、買ってきてでも食べなきゃですよね🔥✨

つい自分の分はケチってあまり買わないのだけど…😌
ちゃんと食べて体を大事にしなきゃ❗️

きちんと仕事をするためにも✨

ただ今7連勤目❗️

後、3日行けばお休み✨

頑張るぞお~❗️🔥🔥🔥

読んで頂きありがとうございます😊💗