明日はお休み💓♥️❤️

こんばんは😃🌃🎵

明日、10日ぶりのお休みで、ただ今浮かれに浮かれている甘辛です😜😜😜

やっと忙しさのピークを越えました❗️✨🤣

本当は、明日、あちらもこちらもお仕事を入れる事が出来たのですが、
毎年、根をつめすぎて調子が悪くなる為、大人しく家にいることにしました🎵

多分、掃除三昧の一日に✨🤣
新しい掃除機も大活躍の予感❤️

19-07-06-23-17-13-036_deco.jpg

写真は先日頂いた、サンマルクカフェの、
塩はちみつチョコクロ🍯✨🤣

やっぱり期間限定は食べなきゃねっ💗

19-07-05-09-28-45-485_deco.jpg

こちらネットから💗

アンデスの紅塩が効いてます✨🤣

後からはちみつ🍯が際立ってくる感じ💗
美味しかったです💓♥️❤️

IMG_20190706_225354_396.jpg

ウフフ久々のお休み満喫するぞ❗️✨❤️

嬉しくて眠れず(笑)(笑)(笑)

読んで頂きありがとうございます🎵🤣💕