ドッキドキ😵💓臨時収入の巻😜😜😜

こんばんは😃🌃😃

やや連投気味の甘辛です✌️(笑)

突然ですが、毎度毎度おっちょこちょいのワタクシ、
この度、とんでもない勘違い😱で、危うくせっかくの臨時収入をフイにするところでした❗️😵💦

3月にスマホを機種変更した甘辛、
今月キャッシュバックがあることがわかっていたのですが…

忙しくて、よくメールを見ておらず、
今月25日に振り込み❤️かと思っていたら、
その日は何と、受け取り手続き締切り日❗️

たまたまオフで、じっくりとメールを
見直していたから良かったものの、
下手したら、気づかずに手続き締切り日をスルー😱😱😱😱😱

気づいて良かった~❗️💗🤣

そして特筆すべきは、素晴らしきかな、
ネットシステム❗️
手続きして、すぐに振り込み完了❗️💗

結果的に、予定より早く臨時収入ゲット✨

嬉しくて、結局、駅前に繰りだしちゃいました、チャンチャン💗

で、結局、自分の仕事用の靴と、子供たちにアンミツを買っただけで帰宅🏠👣

最近、そんなに派手に使わなくても満足かな~どうせなら喜びは分かち合いたいもんね💗

文が長い(笑)

夕飯は息子リクエストのオムライス✨🤣

19-07-07-20-24-11-816_deco.jpg

ちょっと卵に穴があいたのはご愛嬌💗🤣

明日はダブルヘッダー❗️

頑張りまうす💗

読んで頂きありがとうございます🎵🤣