お出かけ①~森のカフェ編💗

こんばんは😃🌃

本日宣言通り、仲良し😃🍒😃の友人達とお出かけして参りました甘辛です💗

まずは、森のカフェ編🎵

船橋にあります、知る人ぞ知るカフェ☕️、
『蔵6330』へ💗

こちら、緑多き郊外に、ぽつんと存在するにも関わらず、
予約のTELがなかなか繋がらない程の盛況ぶり❗️✨

チーズ好きにはたまらない、こだわりの
乳製品と、新鮮なお野菜が楽しめます✨

19-07-26-12-30-54-096_deco.jpg

まずは、ここでしか味わえない生チーズとホエードリンクを💓♥️❤️

どちらも甘辛、お初です❗️✨

DSC_0860.JPG

ドリンクも生チーズもさっぱりしていて
美味しい💓♥️❤️

友人が眺めの良い席を選んでくれました✨🤣

DSC_0859.JPG

瓶に入った珈琲牛乳は、可愛いバケツと共に🎵

DSC_0863.JPG


19-07-26-20-05-44-725_deco.jpg

新鮮なお野菜のバーニャカウダが絶品❗️😆

DSC_0869.JPG

チーズをふんだんに使ったピザもめっちゃ美味しい💓♥️❤️

色々なランチセットを四人でシェア🎵
ピザのを2つ、パスタ以外のを1つずつ
頼みました🤗

DSC_0879.JPG


DSC_0870.JPG


19-07-26-20-04-19-087_deco.jpg


DSC_0871.JPG


これでもかと言うほど、チーズを堪能💗

そしてデザート💗

私はエスプレッソのプリン🍮を✨

DSC_0880.JPG

珈琲も牛乳の味もしっかりと濃厚💗

DSC_0881.JPG

すごくお腹いっぱいになりました❗️😆


DSC_0883.JPG

お土産のスイーツも販売してるし、料理に使われていた美味しいお野菜も、購入出来ます✨


DSC_0885.JPG

浮かれた甘辛、記念写真💗

19-07-26-20-01-50-288_deco.jpg

トリミングしたら友達の腕が亡霊のようになってしまった(笑)

DSC_0861.JPG

めっちゃお洒落で素敵でした💓♥️❤️

このあと、全く予定していなかった、思いもかけない所まで出発❗️🚐💨

お出かけ②に続きます🎵🤗