暑くて任務忘れた(笑)😅

こんばんは😃🌃

今日もジリジリ暑さMAXの千葉でした~、甘辛です🔥🔥🔥

久々、朝からレストラン勤務❗️
夏休みなので、混む混む❗️😵😵😵

帰りに、ニューオープンのパン屋さん🍞、『銀座に志かわ』を確認する👀👀👀、という学童の先生からの任務(笑)をすっかり忘れ😅😅😅

明日の午前中に行かなくちゃ❗️😆😆😆

19-07-28-21-15-26-172_deco.jpg

写真は、娘が食べた、ピーターパンのパン✨❤️
めっちゃ美味しかったそうです✨🤣🎵



これだけじゃ寂しいので~
お出かけ①、②で、載せ切れなかった写真を💗

19-07-28-21-05-57-128_deco.jpg

『蔵6330』のデザートメニュー✨

19-07-28-21-09-10-480_deco.jpg

右が、友達が食べた、チーズの赤ちゃん👶
レアチーズをもっとさっぱりさせた感じですごく美味しかったです✨🤣🎵

19-07-28-21-02-37-169_deco.jpg

向かいの席の人達が、デザートのよくばりプレートを食べてて~そこにのっていた、うしふぉん、というシフォンケーキが美味しそうだった~😍

19-07-26-21-11-42-411_deco.jpg

豊洲ららぽーとでめっちゃ気になった👀👀👀
あ~お腹がすいていれば~❗️(笑)

19-07-28-21-12-04-249_deco.jpg

カルディ❗️
やっぱりどこでも寄ってしまう(笑)

19-07-28-21-07-38-707_deco.jpg

蔵~のマフィンのアップで〆っ💓♥️❤️

またお出かけしたいな🎵🤗🎵

今日も読んで頂きありがとうございます😊