ロイホで乾杯🍷🎶🍷

こんにちは👋😃

本日オフ❤️の甘辛です🎵😊🎵

せっかくだから、普段やらないことを…と思い😁


19-08-04-15-04-05-068_deco.jpg


昼から、お疲れ自分に乾杯🍷🎶🍷

19-08-04-15-04-45-164_deco.jpg

白ワイン呑んでみました✨😊🎵

甘辛、一人でお昼からワインなんて呑んだことないわーん(笑)

グルマンセットと唐揚げをおつまみに💗

19-08-04-15-05-36-163_deco.jpg

ゆうべ食べすぎたから、これくらいで丁度いい✨

く~っ、昼ワインは効くう💗



実はここに来る前に、カラオケ館へ🎤🎶

DSC_0934.JPG

ここでは、赤ジソレモンスカッシュ🎵

DSC_0935.JPG

パプリカ、初めてだけど、学童でずーっと子供たちと聴いてたので、歌えたわん💗

DSC_0940.JPG

唐揚げ、うまっ💓♥️❤️

あーこれは癖になりそうだー😆💕🎵

ドリンクバーより、まったりできる🎵😊

これぞ休日🆓✨❗️

19-08-04-15-28-16-335_deco.jpg

やや酔っぱらいの甘辛がお送りしました💗