真剣勝負❗️❗️❗️

おはようございます😊

本日オフ💓♥️❤️の甘辛です🎵🤣🙌


昨日は本当にすごくすごく疲れて~😵💦

夕飯を作りたくない私、

息子との賭けにノッてみた❗️(笑)

『じゃんけん✊✌️✋をして、
息子が勝ったら、夕飯はドミノ・ピザ🍕、
私が勝ったら、息子が夕飯を作る💗』

…滅多に真面目にじゃんけんをしない甘辛
ですが、ここは真剣勝負❗️❗️❗️

目を閉じて、神経を集中させて、いざ❗️❗️

✊✌️✋✊✌️✋✊✌️✋✊✌️✋✊✌️✋

ウィナー❗️❗️❗️😆💕💕

勝った❗️❗️❗️

ほぼ100%、私に勝つ息子はもうビックリ❗️(笑)
完璧にピザ🍕ゲットと思ってたらしい(笑)(笑)

フフン💗息子よ、真剣になった母は強し❗️誰にも負けないのだよ…😁😁😁

と、どこまでも調子にのる甘辛(笑)(笑)(笑)

19-08-12-09-12-47-296_deco.jpg

ヒャッホー(o’∀`)♪❗️
とばかりに、チューハイを飲んでベッドにダイブの悪い母でした💕

私が飲んだのは、はっさく💗
すっごく爽やかで美味しかった💓♥️❤️

息子よ、お疲れ様でした✨😊🎵

ピザ🍕はまた今度ね~➰👋

さあ、まずはお掃除お掃除❗️

読んで頂きありがとうございます😊✨