呑兵衛日記❓😳

こんにちは👋😃

本日、学童保育、比較的短めの勤務でした甘辛です✌️

ゆうべは、娘が家呑みしたがっていたので
🎵

19-08-26-00-10-26-773_deco.jpg

やっぱしお酒にはチーズかな⤴️
めっちゃ、濃っ❗️😆
でも美味しかった💓♥️❤️


19-08-25-22-14-11-181_deco.jpg

みんな大好き豚キムチ💓♥️❤️
最近、極めたぞー❗️😆💕

そして最近、甘辛家がハマっているコチラ💗

19-08-26-00-11-58-086_deco.jpg

いなばの一口サバ缶🎵
デッカイ缶詰を、各自一人ずつ分ける手間がはぶけてとっても便利✨

そしてコチラを使って~

19-08-10-19-29-07-306_deco.jpg

サバ缶オニオンスライスのせっ💞

19-08-26-15-17-09-793_deco.jpg

チューハイっ💞💞💞

何だか本当に呑兵衛日記みたいになってきました、甘辛ブログ(笑)😅

しかも🎵
明日の夜🌃は飲み会❗️😆🍻🎶

楽しみすぎ~❗️😆💕💕💕

✨🍻🎶✨🍻🎶✨🍻🎶✨🍻🎶✨🍻✨

そうそう😃💡

唐突ですが、コチラを買いました💗

19-08-26-16-28-00-400_deco.jpg

ネットから💗

IHヒーターでごさいます✨

息子が、昼間不便だ不便だとうるさい👂⚡️ので(まーそりゃそうだわな😅)
ネットで見て、3秒で決めました❗️😆❗️

早く届かないかしら~ん❗️😆

読んで頂きありがとうございます😊