嬉しいことばかり😊💞✨

おはようございます😊

本日、ちょっとゆっくり学童保育に出勤の甘辛です✌️

今日は敢えて、文だけの投稿で🤗


昨日、清々しい気分で仕事に行った甘辛、嬉しいことばかりの一日でした😊💞

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

アルバイトの子に、私に会いたかった、と言ってもらえたり、
ショートカットがすごく似合う、と誉めてもらえたり、
人見知りだと思っていた子が、目が合うとニッコリ微笑んでくれたり😊😊😊

些細なことばかりですが、甘辛の心はポカポカに💝💝💝


そして、帰宅して夕方🌇

上野さんが私の記事をリブログしてくれました✨😊


すごく嬉しかったなあ~❗️✨😊

寄せたコメントが、ラブレター💌みたいに
なってしまい、ちょびっと恥ずかしくなりましたが、
好きなものは好き❗️と大声で言いたいよね😆🙌💕


そう、私、嘘と我慢が大嫌い❗️(笑)

自分に嘘をついている時の、あの嫌~~な気持ち❗️😌😌😌


いつかどこかで読んだエッセイに、

『どんな状況にでも、皆が幸せになる道が必ずある。』
『物事を解決したい時には自分の気持ちを出来るだけ我慢しない方向で行く。』

という言葉があったのを思い出しました。


いつも❗️いつでも、私らしく❗️✨

大事な人を幸せにしたいなら、まず自分が
幸せでなくっちゃね💗😊💞


嬉しいことばかりだった昨日✨✨✨

今日も素敵な一日を過ごす気持ちでいきたいと思います🤗🍀💝

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございます😊