一歩一歩😊

こんばんは😃🌃

本日、レストラン勤務がめっちゃめっちゃ忙しかった甘辛です😂😂😂

でも、そんな中でも、少ーしずつ前進している甘辛の就活❤️😊

今日も行政書士事務所の方とお話する事が出来ました✨😊✨

ホームであるレストランを辞める事になるかもしれないのに、仲良しの同僚達は応援してくれます✨😊💞

恵まれている、甘辛、幸せです😆🍀💕

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

そんな本日の夕飯💗

IMG_20190904_200027_052.jpg

じゃじゃーん👋😆💕

またまた唐揚げ❓(笑)


いえいえ(笑)

今日は、手作りチキン南蛮でーす💗

娘がどうしても食べたいと言うので😅

DSC_1181.JPG

今日はもう疲れたので、どどーん❗️と皿に盛り、

DSC_1186.JPG

タルタルソースをたっぷり付けて食べました💓♥️❤️
揚げ物って本当に美味しい😋🍴💕

19-09-04-20-25-30-295_deco.jpg

昨日からお肉の写真ばかりでごめんなさい
😁(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます😊