明太ほぐほぐ(笑)

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️

珍妙なタイトルかと思われるでしょうが、
今、そんな気分🤗

今日の夕飯は煮込みハンバーグとパスタ🍝

息子には、ソーセージの和風パスタを作りましたが、甘辛のは明太子パスタ🍝🤗

19-09-16-21-20-13-574_deco.jpg

じゃじゃーん👋😆💕

久々に、自分の為に明太子をほぐしました(笑)
バターや醤油を加えて~ポン酢もちょっと💗

美味しかったあ~❗️🤗❗️

そして、煮込みハンバーグは、息子特製のチーズ入りデミグラスソースで🎵

19-09-16-21-22-30-420_deco.jpg

なんじゃこりゃ❗️❓🤣って言うくらい、美味しかったです✨💗

うっかりうたた寝してしまった母に文句も言わず、料理のアイデアを出してくれる…
私には過ぎた息子です😊

娘はきっとお米が食べたいと言うだろうから、目玉焼きをのせてあげようかな🎵

しばし就活を忘れて料理に没頭しました夜でした🌃✨

19-09-16-21-44-26-080_deco.jpg

仕事大好きな、オジサンみたいな母ちゃんでごめん💦💦

明日の夕飯は何にしようかな…😊

読んで頂きありがとうございます😊