気楽にね🎵

こんにちは👋😃

本日レストラン勤務の甘辛です✌️

店舗が入っているショッピングセンターはお休みだったので、ゆったりとした一日で😆

普段お喋り出来ない学生さんとも話したりして🤗

将来のことについて真剣に悩む学生さん、つい聞く方にも力が入ります。

今、やっていることが正しいかわからないという姿を見て、私がしたアドバイスが、まるで自分に向けているようだと、ハッと気がつきました。

『何でもやってみなくちゃわからないから
、やった人にしか、わからないから。

だから、怖い気持ちは、すごくよくわかるけど、気楽にね🎵

あんな道も、こんな道もある。

明日は気持ちが変わるかもしれないし、
今、やっていることもいつかどこかで役にたつから。』

このようなことを述べたと思います。

なんか、全て自分に当てはまるかも😊

19-09-16-18-43-03-348_deco.jpg

カルディの和栗フィナンシェ💗
美味しかった✨😊

就活を進めながらも、遊びの予定をひとつ入れちゃった~ああ楽しみ🎵🤗🎶

雨なのに🚲で来てしまった甘辛、重いお尻が持ち上がらないでいます(笑)

思い切って帰らなきゃー❗️😳

今日も読んで頂きありがとうございます😊