就活中の悩み😳🌀

こんにちは👋😃

学童保育の休憩中です~甘辛です😊

DSC_1264.JPG

今日はホットココア💗
あったまうる🎵

就活していて思ったのですが、まだ面接をしていない所も含め三ヶ所の事務所様が、
働くとしたら、すぐにでも、とおっしゃっていました。

現在、仕事をしてないのであれば、とても嬉しいのですが…

今、仕事しているところを、すぐに辞めるわけには行きませんよね、少なくとも一月前までには、退職の意を告げなくちゃですよね。

転職する方、皆さん、その辺はどうやっているのだろう…

甘辛、次に働く場所が決まらなければ、
仕事を辞めるわけには行きません~食べていけなくなっちゃうし😣

転職活動自体は大変だとは思わないですが、その辺がなかなか難しいですね💦

DSC_1265.JPG

ココアをぐーるぐる❗️(笑)

タイミングが合う時が来るかなあ~😣

でもひとつ進歩はありました🆗✌️

何日かは様子見ですが、焦らずいきたいです✨😊

読んで頂きありがとうございます😊