おー働いた🌀❗️✨❗️🌀

こんにちは👋😃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️

いやー今日は働いた働いた❗️✨❗️

人手不足で、レストランのフロアーをぐるぐるぐるぐる🌀🌀🌀🌀🌀

ほぼ六時間ノンストップで動いてました❗️
これは充分筋トレ💪になっているんじゃーないか、と思うくらい😁😁😁

でもでもっ💓♥️❤️

スッキリとした気分で、大好きな仲間たちと働いてたため、疲れたけれど、清々しい✨😊✨


まだまだ働けそうだったくらい~お腹さえすかなけりゃ(笑)(笑)(笑)

と、いうわけで、よく働いた自分にご褒美💓♥️❤️

19-09-22-16-12-16-164_deco.jpg

じゃじゃーん👋😆💕

ガストにて、ずっと食べたかった、大分のとり天の和膳を💓♥️❤️

19-09-22-16-12-56-189_deco.jpg

前回、食べようとして売り切れだったのだ☝️

19-09-22-16-15-43-412_deco.jpg

本当は松茸ご飯だけど、甘辛は白飯で🎵

おろしポン酢とタルタルソースとが、両方
ついてて嬉しいったら💓♥️❤️

とり天、サクサクで美味しい💞💞💞

19-09-22-16-18-46-103_deco.jpg

めっちゃ幸せな気分だ❗️😆🎵💗

19-09-22-15-50-33-011_deco.jpg

デザートを食べるか悩み中😘

ちょっとのんびりしてから帰ろう💗

読んで頂きありがとうございます😊