会いたい人には会える✨😊

こんばんは😃🌃

只今、またまたとってもいい気分の甘辛です💓♥️❤️

午前中に息子に勉強を教え、午後からは、パソコンの本を読むため、駅前にくりだした甘辛💨💨💨

そこでなんと❗️❗️❗️

大好きな入力事務仲間のUさんに遭遇❗️✨


甘辛の三つ目のお仕事、期間限定入力事務☆


実は甘辛、何日か前に、大好きなUさんにだけ、行政書士事務所への就活をしていること、もしかしたら、もう入力事務には、行けなくなってしまうかも、ということを打ち明けていました。

すごく迷いましたが、自ら区切りをつけていかなければ、と思ったので。

その時はラインで、でも、とても思いやり溢れる返事をもらい、会いたいね、飲みに行こうね❗️と言ってた矢先なのでびっくり
❗️❗️❗️

もちろん、お馴染みのHUBへGO❗️💓♥️❤️


19-09-23-19-01-11-697_deco.jpg

息子に、早く帰るって言ってたので、一杯だけ✨🍻

機関銃のように喋る甘辛の話を、ウンウンと聞いてくれるUさん。

甘辛、またまた実は今期の入力事務の案内がもう来てしまったため、就活はいったん中断しようかと思っていました。

それを聞いたUさん、
こちらのことは気にしなくていいから、
活動を続けた方がいい、いいところがあるかもしれないから、決まったら行けばよいと言ってくれました。

19-09-23-19-01-55-696_deco.jpg

毎年毎年、共に大変な時期を乗り越えてきた仲間。
そんな風に言ってもらえて本当に嬉しかったです✨

今日、Uさんに会えて本当に良かった✨
会いたい人には会えるんですね😊🍀💞

またまたまたまたすっきり❗️🤗❗️

今日の約束が延期になったのは、このためだったのだと、しみじみ…🍀

いい人達に囲まれて、本当に幸せです💓♥️❤️

DSC_1284.JPG

ベローチェで勉強もしたし、盛りだくさんの1日でした✨😊💞

とってもいい休日となりました✨😊💞

今日も読んで頂きありがとうございます🎵😊