許す☆

こんばんは😃🌃

本日はレストラン勤務でした~、甘辛です😊

めっちゃ忙しいながらも、懐かしい人達が来店してくれたりしてホンワカ😊

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

『ありえない❗️😠』
『絶対許せない❗️😠』

娘の得意のセリフでしたが、最近、あまり聞きません。

そして甘辛も、そういう気持ちがなくなってきています。

自分の中で、絶対❗️と思っていたことと、反することも、許せるようになってきました。

もっとも、許す、なんて言えちゃうほど、立派な完璧な自分でもないしね(笑)

私が許せなかったのは、そんな、立派でも完璧でもない自分だったのかも。

自分の中に、矛盾した感情を持ってもいい
昨日と今日で、違ってもいい。

そう思ったら、世界はすごく優しいことに気がつくのです。

19-10-06-20-41-20-458_deco.jpg

そんな今夜はカツカレー💗
カツは揚げたけど、カレーはお気に入りの
ハウスのカリー屋カレー🍛💕
(カリー屋が変換できない😅)

19-10-06-20-41-53-165_deco.jpg

あー美味しかった💓♥️❤️

今日も読んで頂きありがとうございます😊