神様が会わせてくれるんだ✨😊

こんばんは😃🌃

本日、ダブルヘッダーでした~甘辛です✌️

今朝、レストランで窓拭き作業をしていた甘辛、
またまた、会いたかった入力事務の仲間に遭遇❗️❗️❗️

しかも、普段、往来で会ったことは一度もない、
だけどいつも力を合わせて、一緒に働いてきた人です😊✨


やっぱり改めて確信✨😊✨

会いたい人には、ちゃんとタイミングよく神様が会わせてくれるんだなって❤️

行政書士事務所に就職し、今期は少ししか出られないことを、自分の口から告げる事が出来て良かったです✨

DSC_1484.JPG

そんな今夜は、たらこスパゲティ💗

19-10-17-21-03-41-082_deco.jpg

大好きな豆苗たっぷり💓♥️❤️
レモン🍋の代わりにポン酢を少々…ウマっ😋😋😋

19-10-17-21-05-43-683_deco.jpg

今日もよく働きました✨😊✨

明日もダブルヘッダー、頑張ります❗️🤗

読んで頂きありがとうございます😊