最上級の幸せ😋💕

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です💗

今日は祝日🎌で息子が家に居たので、急遽
内定祝・おうち編を✨😊


この時は、とりあえずのサイゼリヤだったので、今日は息子のリクエストを聞いて、お祝いしました😊

ゆず庵にも行ったし(この時はお父さんと)
近々、私の母や弟とも外食するのですが~まあ、御目出度いのは何回あってもね🎵

19-10-22-19-46-39-170_deco.jpg

じゃじゃーん👋😆💕

まずはケーキ❗️🤗❗️

ハロウィン仕様🎃💗

めっちゃ可愛いし美味しかった💓♥️❤️

19-10-22-19-35-30-033_deco.jpg

贅沢にもロールデコレーションまで💗

これまた美味しい😋🍴💕

息子と二人、ニヤニヤケーキをつつく甘辛(^ー^)💕


🍰🍩🍮✨🍰🍩🍮✨🍰🍩🍮✨🍰🍩🍮


そして夕飯🌃🍴

19-10-22-19-49-39-043_deco.jpg

ケンタッキー❗️

19-10-22-19-44-05-751_deco.jpg

イカ飯❗️

19-10-22-19-41-48-261_deco.jpg

そしてミネストローネ❗️

なんちゅう組み合わせや❗️(笑)

甘辛が作ったのはミネストローネのみだが

好物ばかりの息子は大のご満悦✨😋😋😋

食べたいものを食べるっていうのは、
もしかしたら最上級の幸せかもしれませんね😊💕

結局、買い物三昧で、カフェ☕️にチラッとしか行かなかったオフになりましたが、

DSC_1534.JPG

ニコニコの息子を見て、幸せな気分の一日でした✨😊

明日は事務所勤務三日目❗️
頑張るぞー❗️🤗❗️

読んで頂きありがとうございます😊