君が笑ってくれるなら✴️

続きです😊


一蘭を後にし、GUでお買い物をした娘と
甘辛、
甘いものが食べたくなって、ガストへ😊

メニューを手にした娘が凝視していたのは
なんと…

19-11-05-18-44-54-357_deco.jpg

こちらですね、ガストバーガー🍔❗️😅

さっきラーメン🍜食べたばかりだべ💦💦

そしてプラス、こちら😂😂😂

19-11-05-18-42-46-454_deco.jpg

サツマイモと栗のパフェ✨😅

一応、甘辛の前には置かれたものの、半分以上は娘がたいらげて(笑)

DSC_1651.JPG

昼過ぎに起きたから、一蘭は朝ごはんで、
ガストバーガーは昼ごはんと言い張る娘😂

19-11-05-18-43-58-401_deco.jpg

…これ以上一緒にいると大変なことになりそうだったので、眠くなって家🏘️に帰るという娘と別れ、すたこらさっさとワタクシ
、恒例のヒトから🎤へ💨💨💨

今日は何か自分のものを買おうかと思ってたけど、結構何も購入せず😅

でも、いいんです✨

目の前で美味しそうに食べている娘を見るのは、何より幸せ✨😊💕

19-11-05-18-41-14-224_deco.jpg

甘辛は悪にはならないけどね(笑)

19-11-05-18-42-11-731_deco.jpg

これからかっぱ寿司でーす❗️
娘はマジで贅沢デーですな(笑)

読んで頂きありがとうございます😊