台湾点心房❤️

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️

雨がザーザー降る中、行ってまいりましたよ~津田沼に😁

ランチは迷いに迷って、こちら💗

19-12-02-17-38-30-060_deco.jpg


DSC_1919.JPG

以前も載せました、
イオンの小籠包専門店、台湾点心房に😁💗


甘辛、こちらの麺と小籠包のセットから~

19-12-02-13-34-42-956_deco.jpg

細切り豚肉ともやしそばのセットに💗

注文した後に、

19-12-02-13-38-20-562_deco.jpg

こんな素敵なのも見つけて、

ギャー❗️ってなってましたが(笑)

19-12-02-14-08-43-172_deco.jpg

もやしそばを一口食べてびっくり❗️😍❗️

めっちゃ美味しいの❗️😆❗️

細目の麺に、あんのかかったしゃきしゃきもやしがたっぷり✨✨🤣

オイスターソースの深い味わいがたまりません💓♥️❤️

この味は、家庭では絶対出せないんだよなあ~❗️✨❗️

DSC_1918.JPG

麺の量も丁度よく、お野菜たっぷりだから
罪悪感もなくお腹がいい感じ❤️(笑)

深く深く深く満足いたしました💓♥️❤️

19-12-02-14-02-48-006_deco.jpg

台湾点心房、マジでオススメです❗️😆❗️

天野さん、友理さん、あたしやっぱり最後の晩餐は中華かも😁😁😁

IMG_20191202_183000_458.jpg


その後カラオケ🎤🎶、からの~🎵

19-12-02-17-33-34-462_deco.jpg

駅ナカ、ドリップマニアで珈琲タイム☕️❤️

ああ~幸せな休日❤️

夕飯🌃🍴は、息子リクエストの豚の角煮を作ります✨🤣💞

読んで頂きありがとうございます😊