振り返ってみた😊

おはようございます😊

本日入力事務です~甘辛です✌️

19-12-05-08-04-52-059_deco.jpg


ガラスに映りこんだツリー🎄が素敵で、
思わずパシャリ💗📸



さて、本題😊

突然ですが、先日の友理さんの記事を読み甘辛も今年一年を振り返ってみました😊

まず💗

年始めに、長年の夢でありました行政書士試験に合格❗️😍❗️


その後、やってみたかった学童保育の仕事も経験し、

10月には念願の行政書士事務所に就職💗

19-10-08-09-29-23-283_deco.jpg

プライベートでは、

19-10-22-09-05-10-077_deco.jpg

四月の懐かしいレストランの仲間の結婚式💒を皮切りに、

IMG_20190424_185030_327.jpg

DSC_1860.JPG

大好きな会いたい人達に会い🎵😆🎵

DSC_1135.JPG


IMG_20191028_072049_953.jpg

19-09-23-19-01-55-696_deco.jpg

IMG_20190821_190401_175.jpg

大切な友人や仲間と楽しい時を過ごし😊

19-11-18-22-55-29-781_deco.jpg

DSC_1574.JPG


DSC_1344.JPG

勿論、家族とも❤️

こうやって改めてみると、

ほぼほぼ、やりたい事はやりつくしたように思えます😊


なんだかんだ一人時間も楽しんでるし😁

IMG_20191011_155508_675.jpg


思いたったら、即行動❗️の性格も悪くないかな(笑)

後は、大掃除くらいかな❗️😅

メイドさんを雇いたい甘辛です😝

💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁💁

あっ❗️❗️❗️

あったやりたいこと❗️❗️❗️

19-12-04-23-40-30-103_deco.jpg

築地市場を練り歩きたい❗️❗️❗️

缶チューハイ片手に😁😁😁

こちらは来年に持ち越しざんす🎵

長々お付き合い頂きありがとうございます😊

まだまだ、甘辛、師走を駆け抜けますよ❗️😁

それではよい一日をお過ごし下さいね💕