憧れのシカゴピザ🍕😍💓

おはようございます~甘辛です😊

ゆうべは前述どおり、入力事務仲間での、忘年会でした💓♥️❤️

19-12-16-21-57-59-684_deco.jpg

はいっそこで💓♥️❤️

ジャジャーン👋😆💕

甘辛、ついに憧れのシカゴピザ🍕を頂いて参りましたっ❗️😆❤️

19-12-16-21-46-22-321_deco.jpg

こちら『チーズチーズワーカー』という、
比較的新しく出来ました、チーズをめいっぱい楽しめるイタリア料理店😊💕

千葉駅から徒歩10分くらいの所にあります🎵

今回は発案者の大好きなUさんが、まさかまさかの風邪で欠席😭😭😭でしたが、
同じく入力仲間のHBさんが代わりに参戦❗️

飲み放題つき女子会コースでスタート💗

19-12-16-21-44-28-110_deco.jpg
19-12-16-21-48-21-177_deco.jpg
19-12-16-21-49-34-730_deco.jpg
19-12-16-21-51-34-812_deco.jpg

グリッシーニ、ピクルス、シーザーサラダ
、アヒージョ💓♥️❤️

どれも美味しくてお洒落✨👗👠

19-12-16-21-41-49-386_deco.jpg

光の加減で、違う色合いに撮れた海レモンサワー✨❤️✨

19-12-16-21-54-10-173_deco.jpg

そして冒頭にも載せましたシカゴピザ🍕❤️

とにかくチーズがたっ~ぷり❗️❗️❗️

19-12-16-23-01-01-825_deco.jpg

甘辛の写真で、その迫力が伝わっているかとっても心配😚😚😚(笑)

これでもかと言うほどチーズを堪能して、大満足💕💕💕

19-12-16-22-00-31-586_deco.jpg

デザートのカラメルケーキ❤️

DSC_2083.JPG

最初はパラパラとしか居なかったのに、
気がつくと店内はお客さんでいっぱい❗️❗️
なかなかの評判のようです✨✨✨

IMG_20191216_223948_246.jpg


シカゴピザ、Uさんにも食べさせてあげたかった❗️❗️❗️

これは、新年会でリベンジだなっ✨🍻🎶

よく呑みよく笑い、とっても楽しい忘年会でした💓♥️❤️

今日も入力事務頑張ります❗️

読んで頂きありがとうございます😊