ワイワイ🎵🤣💕

こんばんは😃🌃

本日行政書士事務所勤務、思いがけず残業でした~甘辛です💨💨💨

ぐったり👻疲れて帰ってきましたが、大阪から帰宅した娘や息子と、ワイワイ騒いでいたら、いつの間にか元気に🎵😆❤️


ゆうべはしんみりした記事をあげてましたが~やっぱりオウチは賑やかがイイね💗

19-12-22-22-09-46-147_deco.jpg

娘の大阪土産📦🚄❤️

19-12-22-22-15-48-802_deco.jpg

右側のお茶苺さんというお菓子です😊

急いでいたので、畳で御披露目会に~許せ娘よ😅

抹茶チョコに包まれたフリーズドライ?の苺に、更に抹茶パウダーをまぶして…

苦味と酸味と甘味が見事なハーモニー✨❤️
美味しかったです❗️😆🍓

みたらしたれうさぎも楽しみ~💓♥️❤️

そして夕飯は息子の手作りパスタ❤️

19-12-22-22-17-38-182_deco.jpg

安定の美味しさです💓♥️❤️

明日は久々レストラン🍴勤務💗

楽しみだあ~❗️😆❗️

読んで頂きありがとうございます😊