息子、18歳になる😊

こんばんは😃🌃

本日オフ~ですが、息子の誕生日のため、バタバタ奔走中でした~(笑)、甘辛です✌️


それでも昨日、ケーキ🎂は食べちゃったから、少し気が楽に(笑)
毎年毎年、任務のように、この日を過ごしている甘辛、
やっぱり息子に、美味しいと言ってほしいから…

そんなこんなで焼けたチキンはこちら💗

ジャジャーン👋😆💕

19-12-24-18-39-52-446_deco.jpg


皮がパリパリでいい感じ❤️✨🤣

シンプルに塩胡椒ガーリックで味付け~、美味しかった💓♥️❤️

19-12-24-18-38-59-998_deco.jpg

今年は息子のリクエストにより、鶏づくし✨

19-12-24-17-02-34-769_deco.jpg


大好物の鶏肉のトマト煮に💗

お昼に食べちゃって少なくなっちゃった~待ちきれないあるある(笑)😝

そして鶏肉とキノコの炊き込みご飯🍚❤️

19-12-24-17-45-20-239_deco.jpg


チョーテキトーな配合で、ぶっつけ本番に作ったのに美味しく出来て感激~ワルい母である😁😁😁

朝から奔走していたら、お昼ご飯には、
余った鶏肉と茄子🍆で、息子自らホイル焼を作ってくれました✨

19-12-24-17-19-10-297_deco.jpg


美味しかったなあ~❗️😆❗️

幸せだーねー💓♥️❤️

ここで、甘辛の大好きな写真😊

19-12-09-19-53-42-414_deco.jpg


中1の息子、バザーに参加中😊

学校に行ったり行かなかったりしていたけど、
このときは一生懸命料理していて~可愛かったなあ✨🤣

DSC_2151.JPG

19-12-24-18-15-36-158_deco.jpg


改めて、18歳の誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

久々に、料理することの楽しさ、大切さを思い出しました甘辛です✨

当たり前すぎるほど当たり前なんだけど、子供はやっぱりお母さんの料理が好きなんだね✨😊🍀

息子から、沢山の『美味しい』頂きました❗️❗️❗️

そして、最後になりましたが、

19-12-24-18-10-32-689_deco.jpg


メリークリスマス❗️🎄🎅🎁✨

素敵なイブをお過ごし下さい💗

読んで頂きありがとうございます😊