どうとんぼり神座🍜❤️

こんばんは😃🌃

本日レストランのお仕事でした~甘辛です✌️

年末らしく、混んで混んで😵😵😵

どうにも疲れて、このまま帰れない~ってことで~

ジャジャーン👋😆💕

19-12-26-16-52-16-566_deco.jpg

千葉ペリエ内の、『どうとんぼり神座』というラーメン🍜屋さんに💗

ずっと気になってたんだ~❗️😆❗️

19-12-26-16-43-11-789_deco.jpg

レモンハイが死ぬほどウマウマウマ💓♥️❤️🤣🤣🤣🤣🤣

欲張って餃子も~🎵

DSC_2187.JPG


年末だから、レモンハイお代わり(笑)😝

19-12-26-17-17-43-088_deco.jpg


思ってたより、ずっとあっさりしたラーメン🍜で、白菜たっぷりの優し~いスープのお味が、疲れた身体に染み渡るう💓♥️❤️

19-12-26-16-52-51-511_deco.jpg

そして煮卵❤️

IMG_20191226_172437_062.jpg

甘辛の口が小さいのか、いつも悪戦苦闘👻皆どうやって食べるんだ⁉️

半分にしても入りきらない(笑)

それはさておき、ほどよく酔っぱらい❤️

やっと入れて大満足💗🍜❤️

ぐあ~美味しかった❗️😆❗️

19-12-26-16-57-07-648_deco.jpg

今なら、徒歩30分の道のりを、走って帰れそうだ~❗️😆❗️

読んで頂きありがとうございます😊