びっ栗❗️(笑)❗️

こんばんは😃🌃

本日行政書士事務所勤務でした~甘辛です✌️
今日も一生懸命働いて参りましたよ🎵
偉いぞ自分❗️✨❗️😁
大得意の自画自賛(笑)😝

それはさておき😁

ゆうべ、娘とにっこりマッコリを楽しんで💗


デザートが食べたいね❗️ということで、
大好きな『錦一葉』さんへ😊


こちらですね✨

娘が食べたがっていた、抹茶のティラミルを頂いたのですが~

20-01-08-12-29-59-813_deco.jpg

ティラミル、ティラミスとミルフィーユを掛け合わせたようです、が…❗️

びっくり❗️😮❗️

中身が半分以上、栗でした❗️😅😅😅😅😅

🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰

20-01-08-12-32-36-191_deco.jpg

栗好きにはたまらないかも~✨
娘は、ミルフィーユを求めていたので、
ちとオカンムリ(笑)
ほうじ茶ラテは安定の美味しさでした💗

20-01-07-20-08-50-198_deco.jpg

ビジュアルもちょっとサミシイかな~って思って遊んでみた(笑)

ちなみにお品書きはこちら✋

20-01-08-19-16-04-484_deco.jpg

ネットからで~す、栗に触れて欲しかったわん🐶💦

まあたまにはそんなこともあるでしょう❗️

明日はお休み💞💞💞

嬉しすぎ~❗️✨❗️😆

今日も読んで頂きありがとうございます🎵