もう一度、跳ぶ😊

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿です~甘辛です✌️


今朝の記事で、自分の中に新たな気持ちが生まれた私😊

そんなところに、お仕事で、とてもよい
お話を頂き…❗️

はい、嬉しい反面、めっちゃビビりました😅

悔いなく生きて行くと、カッコよく書いた癖に、ビビりました(笑)

すぐに舞い上がる私、冷静になりたいと考えて、すぐさま友人達にラインを…

頂いた返事を読み砕き、じっと考えていました…

ふわふわと生きているような私ですが、
やはり新しい局面は怖い、怖いです❗️❗️

よいお話に見合う分を、自分が返していけるか…
自信もありません💦💦

だけど、それでもやっぱり、ぶっちゃけ、最初に感じたのは、嬉しい❗️と気持ち😊

ワクワクして、血が湧き踊るのを感じました❗️❗️❗️

その気持ちを信じて、もう一度跳ぼう❗️

今、そう考えています😊

20-01-11-19-13-18-586_deco.jpg

そんなお話を頂いた後で、
実は今日、初めて会社の方達と、一緒に
お昼ご飯を食べました😊

すごくリラックスしている自分がいました😊

ノー天気な笑顔の芯は、めっちゃ頑固で、
そのくせ人を信じやすい私…

いっぱいいっぱい、泣いてきました。

何かに染まることがすごく怖くて、常に
一定の距離を取るようになってしまった
近年ですが、
飛び込んでみなきゃわからないことも、
沢山あるよね✨

そう思える自分が、本当に嬉しい✨😊

今日は自分語りばかり❤️

読んでくださった方々、
本当にありがとうございます✨😊

20-01-11-19-12-12-928_deco.jpg

PS.
ヒレカツ丼、めっちゃ美味しかったよ~❗️😍💓💓