やっと💗

こんにちは👋😃

本日オフ💗の甘辛です✌️

今日のお昼はおうちご飯🍚🍴🤣

20-01-14-13-44-35-603_deco.jpg

チャーハンだよーん💗

オフなのに、ランチに行かなかった理由はこちら💗

20-01-14-20-34-54-431_deco.jpg


やっとやっと、我が家にガステーブルが 💞💞💞


この時から、実に気がつきゃ5ヶ月(笑)


IHも買っちゃったし、カセットコンロも
ありーの、外食、テイクアウトもありーので、忙しさにかまけて買わずに乗りきっちゃった(笑)(笑)(笑)

IMG_20200114_131040_202.jpg

でもやっぱり嬉しいねー新しい電化製品はテンション上がる✨🤣🎵

てなわけで、チャーハン(笑)😝

20-01-14-13-49-04-922_deco.jpg

カルディで買ったワカメスープもつけて🎵

20-01-14-13-46-37-202_deco.jpg

これがすごく美味しい❗️😆❗️
ちゃんと焼き肉屋さんの味💞💞💞

具のシンプルなチャーハンが好きな甘辛、
隠し味にこちらを投入❗️

20-01-14-13-48-13-834_deco.jpg

これまたカルディのえび油✨

ものすごく香ばしくてイイ😍💓💓

IMG_20200114_120217_196.jpg

先日息子がえび油を使って作ってくれた、ペペロンチーノもめっちゃ旨かった😍😍😍

はーおうちランチ🍚🍴満足🈵😃✨

珈琲は飲みに出ようかな😝

今日も読んで頂きありがとうございます😊