安定の旨さ💓♥️❤️

こんばんは😃🌃
本日レストランのお仕事でした~甘辛です✌️

仕事終わりに、オフの娘と待ち合わせして🎵

と、いえば、やっぱりここ💗


おぼん率が高い母娘です✨🤣💞

DSC_2449.JPG

娘は比較的新しいメニューである、
ハンバーグとアボカドの牛すき焼き煮を✨

ハンバーグはジューシーだし、温玉はオンだし、中にはお肉まで💓♥️❤️

めっちゃ旨ですわー❗️😆❗️

DSC_2448.JPG

私は安定の、味噌タルタル💗

DSC_2447.JPG

チキン南蛮~確か(笑)

DSC_2446.JPG

ひじきご飯と共にワシワシ😋😋😋

DSC_2450.JPG

いやー幸せですなあ💓♥️❤️

20-01-16-16-33-39-986_deco.jpg

そしてそして~例のごとく、デザートメニューを尻目に移動👣(笑)


これまたお定まりの錦一葉🎵🤣

DSC_2455.JPG

DSC_2456.JPG

DSC_2453.JPG

何だかんだ美味しいとこはリピしちゃう✨

DSC_2451.JPG

今日もおぼんと錦一葉に負けました(笑)😝