馬酔木~からの…💖

こんにちは👋😃

今日は珍しく、レストランで夜の部の勤務になります~甘辛です✌️

昨日のオフは~🎵

大好きな大好きな友理ちゃんが、千葉まで来てくれてランチ☀️🍴💗😊

20-01-22-17-05-46-829_deco.jpg

千葉駅近くの、老舗レストラン、
『馬酔木』にて、特製和牛ハンバーグ✨💗

お仕事の話でマシンガントークの甘辛に、
ウンウンとうなずきながら、アドバイスをくれる友理ちゃん✨😊✨

何とも心強い限り✨✨✨
甘辛の方が年上なのに🤗

そこから、河岸を変えて~🎵

じゃじゃ~ん👋😆💕

友理ちゃん、ついにスタバデビュー❗️🤣

20-01-23-08-40-45-656_deco.jpg

その場に立ち会えて光栄💓♥️❤️

甘辛は、スタバでのドリップコーヒーデビュー💗😋

20-01-22-18-27-49-302_deco.jpg

チーズタルトも、美味しかった💓♥️❤️

もう、ここでは書き尽くせないくらいに、嬉しく満ち足りた時間でした✨✨✨

20-01-23-08-45-10-312_deco.jpg

友理ちゃん、本当にありがとう😆💕✨

そして天野さん、次回は是非✨❗️✨

今日も読んで頂きありがとうございます😊