感涙☆

おはようございます😊

昨日は、レストラン勤務、残業で、バタンキューでした~甘辛です(笑)

そんな中で、嬉しかったこと💗

午後の少し仕事が落ち着いた時間に、
娘とも私とも仲良しの、優しいHさんが、
『ナイショですよ』って、こっそり教えてくれました🤗

Hさんが娘に、
『お母さんと仲良しだよね』と言ったら、

『うーん、楽チンなんだよね』って答えたらしい😊

…思わず、感極まって泣きそうになる…

なんだか、すごく嬉しかった…❕

ああ、私と居て、楽チンなんだ、良かったって、思った✨

いつもいつも、何をしてあげられているだろうかって、思ってばかりで…

楽にしてあげられているなら、本当に嬉しい✨😊

20-01-30-19-26-07-853_deco.jpg

私にあんなにキツイのは、うちの娘くらいだー❗️と、甘辛が言ったからこそ、
上の話を教えてくれたHさん~ありがとう😊🍀

『娘さんは、本当は、お母さんのことが、大好きなんですよね😊』って✨

ツンデレ毒舌の、我が娘の本音を、思わぬところで聞くことが出来て、
それだけでとっても幸せな一日になりました✨😊

くしくも、昨日で息子のいわゆる学生生活も、終わりを告げました~あとは卒業式を待つだけ✨

一区切り、ですね😊

娘、息子ともに大人になっていっている事をしみじみ感じる今日この頃です✨

読んで頂きありがとうございます😊