パッパラパラダイス❗️💃💃💃🤑

こんばんは😃🌃

いやー今日もよく働きました~甘辛です💨💨💨

最近、仕事量が増えましてかなりクタクタ😣💦💦💦

はいっ❗️そんな時には、パッパラパラダイス❗️💃💃💃🤑のお時間です💗

息子と二人で、近くのファミマに行って、
食べたいものを買いまくる❗️😁😁😁❗️

20-02-01-20-04-44-618_deco.jpg

ジャンキーなコチラが、めっちゃ美味しかったです~❗️💓♥️❤️
ジャーマンポテトとソーセージだっけ?
三ヶ月ミカンのチューハイとともに🍻💗
ケチャップとマヨネーズがたまら~ん😍💖
それと、納豆巻きが、甘辛の夕飯🌃🍴(笑)

息子も一緒にジャーマンポテトをつまみながら~ハンバーグ弁当を食べてました🎵

素敵な奥様からは程遠いこの楽ちん夕飯で
見事にリフレッシュ❗️🤣❗️

帰宅の遅い娘には、煮込みハンバーグやら色々作りますわよん💓♥️❤️

この、一拍おけるのが、とっても大事✨

息子とワイワイ言いながら買い物して楽しかった❗️😆❗️

明日もお仕事頑張れそうです🎵🤣💞

以上、本日ジャンキーな甘辛家からお送りいたしました💗