おでん🍢と恵方巻😊

おはようございます😊

本日、レストラン勤務の甘辛です✌️

ゆうべの節分は、前述どおりおでん🍢と、

20-02-03-20-22-40-608_deco.jpg


例年どおりに、


じゃじゃ~ん👋😆💕

20-02-03-20-20-25-441_deco.jpg

銚子丸さんの恵方巻💓♥️❤️

そして例年のごとく、豆を買い忘れ(笑)

20-02-04-08-22-20-088_deco.jpg

コメダ珈琲店から持って帰ってきた豆菓子さんを添えてみた(笑)

とりあえず豆繋がりってことで😁

添えてみただけで、撒いてないし食べてなーい、恵方巻とおでん🍢に夢中の甘辛家😁

20-02-04-08-11-28-990_deco.jpg

おでん、今朝も食べてまーす💗
大根がしみしみでい~い感じ💓♥️❤️
ウマウマっ🤗💞🤗

今さらですが、ブログを書くのってワタシ本当に楽しい😆💕✨
写真編集から文を書くのまで夢中になってやっております🎵🤣💞

いつも見て頂いてありがとう😆💕✨

では、お仕事行ってまいります❗️😆❗️