男梅サワー🤗🎶

おはようございます😊

遅めのレストラン勤務です~甘辛です✌️

ゆうべの一杯はコチラ💗

20-02-18-09-56-39-585_deco.jpg

ジャジャ~ン👋😆💕

男梅サワー💓♥️❤️

どうかな~と思いながら呑みましたが、
これが意外にやみつきになりそう💞🤗

💃🤣💃🤣💃🤣💃🤣💃🤣💃🤣💃🤣💃

この男梅サワーには、逸話があり(笑)

数年前、大親友Yがとある居酒屋🏮で頼み
甘辛は、そのインパクトにずーっと、
『Yと言えば、男梅サワー🎶』
と、思っていたのに、
先日、その話をしたところ、Yはまったく覚えがないと言う(笑)😁

さあ、どっちの記憶が正しいのでしょ~か(笑)😁(笑)

😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎

先日、アダルサに行った際に、Yが冗談っぽく一言、

DSC_2687.JPG

『甘辛さん、またなんかやらかしてよ~、
あたし、楽しみにしてるから😎😎😎』

…そう、長い付き合いのYは、私の黒歴史を全部知っている(笑)(笑)(笑)

もちろんろん、犯罪とかじゃないですよ~
(笑)😁(笑)
私が色々と無謀にもチャレンジしたことの数々、
それは、仕事だったり、恋愛だったり💞

いつの間にか、ちょっとイイヒト みたいになってきちゃったな自分~、と感じている今日この頃です🍀

Y、楽しみに待っててね❗️
また、ぼちぼち、やらかすからっ😎💗😎💗😎

ではやってまいります~嘘、行ってきます👋🤣🎶