お誕生日おめでとう✨😊

今日は娘の21歳の誕生日😊

懐かしい写真を見つけました✨

20-02-25-22-49-58-788_deco.jpg

細かい作業が大好きな娘の切り絵✨

20-02-25-23-11-01-520_deco.jpg

初めてここに引っ越してきた年の誕生日💝
まだ15歳だったんだね🍀

20-02-25-23-08-03-961_deco.jpg

同じ頃の、
甘辛のお気に入りの写真💗
一緒に床に寝転がって~満面の笑みの娘が嬉しい✨😊

20-02-25-22-24-28-845_deco.jpg
20-02-25-15-00-19-975_deco.jpg
20-02-25-22-27-41-832_deco.jpg

改めて昨日のアフタヌーンティーの写真😊


お誕生日ケーキの代わりにね💗

🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

今日は娘はお仕事~からの、仕事仲間との飲み会
🍻

明日明後日と、同じ2月生まれの大親友とディズニーのホテルで誕生日を祝います💖

20-02-25-22-31-59-911_deco.jpg

21歳のお誕生日おめでとう❤️😊💐

綺麗になって、強くなって、大人になったね✨

20-02-25-23-34-22-618_deco.jpg

20-02-11-22-11-02-018_deco.jpg

これからも楽しいことが沢山ありますように✨✨✨

読んで頂きありがとうございます😊