ランチ新規開拓💗

こんにちは👋😃

行政書士事務所勤務です~甘辛です🤗

今日はランチの新規開拓💗

京成稲毛駅の近くの、『Café mie N Chi』
さんにやってきました😊

ミエンチ、さんと読むのですね😃

ランチメニューもありましたが、甘辛
ロコモコをチョイス🎵

20-02-28-13-56-21-446_deco.jpg

肉厚な大きいハンバーグが嬉しい✨🤣

ソースがまたご飯に合って、そこに、とろ~り目玉焼💗

美味しかったです🤗

20-02-28-13-32-59-249_deco.jpg

こじんまりしたお店~静かでイイ💞

仕事中なのを忘れてしまいそう😝

20-02-28-13-36-17-548_deco.jpg

アイスカフェラテも美味しい💓♥️❤️

…なんか、いきなり字が大きくなっちゃったけど、もうこのまま行きます(笑)

20-02-28-13-34-08-781_deco.jpg

可愛らしいデザートも💗

特に、シュークリームが評判だそうです~次回食べなきゃ😊

あっ、字が戻った(笑)

最近、前よりカフェに行く回数が減ってたのですが、やっぱりいいですね✨😊

昨日に引き続き、幸せ気分😊



今日も読んで頂きありがとうございます😊