大好きなのに😱😱😱

おはようございます😊

本日も行政書士事務所勤務です~甘辛です✌️

いやいや、昨日はなかなか大変でした😵💦

と、言うのも、私甘辛、下の記事に書いてあるように、謎にレタスが宿敵なのですが😌😌😌


最近、どうやら、大好きな『海老』もダメらしい、ということがわかって😱😱😱

レタス同様、突然ダメになり、レタス同様すごい胃痛を起こします~しかも長い時間❗️❗️❗️😭😭😭

それが昨日、ランチにうっかりシーフードグラタンを食べてしまい~

20-03-01-08-28-54-375_deco.jpg

グラタンに罪はない~、めっちゃめっちゃ美味しかったのですが…

夕方🌆、案の定胃痛が😈😈😈😈😈

…約二時間、耐えて仕事をし、胃薬を買いに走り、休み休み帰宅しましたあ😖😖😖

大好きなのになあ~海老😖😖😖😖😖

そして今朝、いつもなのですが、嘘のように大丈夫✨😌😌😌
不思議ですけどありがたいですね、今日も仕事なので(笑)

海老、もしかしたら大丈夫かな~と、淡い淡い期待を寄せてましたが~以後気をつけます🙌🙌🙌

それでは行ってまいります❗️

読んで頂きありがとうございます😊