すっかり回復❗️❓😆

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️


ほとほと参った昨日一昨日の偏頭痛、今日も実は少し怯えながら仕事に向かったのですが…

これが本当に、偏頭痛の不思議なところで
治ってしまうと、ウソのように調子よく❗️

仕事がかなーり😣😣忙しかったのですが、
大丈夫でした~良かった💓♥️❤️

嬉しくって、同じくらいの時間に上がった娘と、つい~💗

20-03-21-20-49-34-584_deco.jpg

じゃじゃ~ん👋😆💕

大好き、おぼんdeごはん💞💞💞

20-03-21-20-51-21-320_deco.jpg

この、豚肉と茄子の胡麻だれつけうどんに
しらすととろろの子丼の組み合わせが、
今日の気分に大ヒット❗️😆❗️

いやーめっちゃ美味しかったですわ💓♥️❤️

DSC_2973.JPG

娘は安定の、ハンバーグとアボカド🥑の、
牛すき煮?
いつも正式名称が覚えられない(笑)

20-03-21-20-47-17-606_deco.jpg

デザートは、ほうじ茶と大学芋のあんみつを半分こして😃🍒😃💗

20-03-21-22-24-55-966_deco.jpg

美味しかったですわ~😍😍😍😍😍

20-03-21-22-31-04-623_deco.jpg

は~なんでも食べられるって幸せ💞💞💞

明日もお仕事頑張ります❗️❗️❗️

読んで頂きありがとうございます😊