ゆっくりおうち🏠✨😊

こんばんは😃🌃

前述どおり、大親友Yのおかげで、今日はゆったりとした一日でした、甘辛です💗


久々に、ゆっくりおうちごはんを作る事が出来て幸せ😃💕

時間があると、料理も楽しいな✨😊

今夜は娘の好物の肉じゃがと、息子の好物のサーモンソテー、そしてとろろ芋😊

なんてことない料理ですが、バタバタ甘辛なかなか作れず😂

デザートは、苺ミルク🍓✨💞

20-03-26-21-43-11-236_deco.jpg

自分で作る苺ミルクが、一番好き💓♥️❤️

前にも書いたかもですが、苺をしっかりとつぶしてから、牛乳と砂糖を入れて混ぜるのが大好き😍💓💓

今日は、息子の自転車🚲を買いに行って…

DSC_3006.JPG

スーパーに行って、そのまま帰宅🏠👣🚲

スーパーは長蛇の列❗️💦💦

甘辛、🚲ですし、買いだめはしません😳

いつも、しない主義~とりあえず、今日と明日の分くらいあれば🆗😃

息子とも沢山話せたし、お昼寝もいっぱいして、こんな休日も悪くない✨

おまけっ💗

20-03-25-20-42-37-911_deco.jpg

昼寝してる息子を激写📷✨😁😁😁

角度が良かったのか、ほっぺぷっくりの、ちいちゃい時と同じ顔❗️

いーい顔して寝てました(笑)

おうちの中の幸せ、大事にしたいです😊

読んで頂きありがとうございます😊